2013年10月12日

SEOでたくさんの人に知ってもらう

たくさんの人に自社または商品について知ってほしい、そんな時はSEOおすすめです。
きっといいきっかけになってくれる事間違いないでしょう。
SEOは初めてやってくるユーザーも獲得できるチャンスがあります。
posted by せおせお at 07:21| SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

健康を保つ

レバー、うなぎ、赤身肉、マグロ、卵
この食品の共通点は何でしょう?
正解はうつ病予防に効く食品らしいです。
タンパク質と鉄とビタミンが
ほどよく摂取できるので、脳の働きにいいようです。
卵は食べ過ぎたらだめですが
毎日最低1個は食べたいですね。

タグ:うつ病予防
posted by せおせお at 09:52| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

今日も朝から動いています。

今日は朝に大きな地震がありました。
ほんとうにゆれましたねぇ!
久しぶりで怖かった。
それと同じく順位が揺れています。
でも、こちらは毎度です。
タグ:SEO
posted by せおせお at 15:06| SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

SEOなんてするもんではない。

最近のSEOは難しすぎるので下手にするととんでもないことになります。
SEOなんてするものではないかもしれません。
素人にはお勧めできません。
タグ:SEO
posted by せおせお at 21:29| SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

今日も大変動!

今日も大変動があった!
どうしたことか・・・
それもランダムに動いている。
こんなことは今までなかった!
タグ:SEO
posted by せおせお at 19:51| SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

googleの変動がすごい!

SEOが非常に難しい!
昨日も大きく動いた!
どういうことか??
どうしようか??
タグ:SEO
posted by せおせお at 09:28| SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

今日も非常に寒い!

なんて寒いんだ!
いつまでさむいんだろう??
あったかくなってほしい!!
タグ:天気
posted by せおせお at 00:00| 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

生きてる証拠

爪が伸びるのが早い!

気づいたら切るようにしているけど

すぐ伸びる。生きている証だね。

今週末はネイルサロンで甘皮を

削ってもらおう!


posted by せおせお at 09:29| 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

忘年会

第一回目の忘年会が終了しました。
後、2回はあるのですが・・・
ちょっとしんどいなぁ??
タグ:忘年会
posted by せおせお at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

用事がない。

用事がない時にメールを送るという習慣がないので、

あんまり送りません。

用事がある時は電話のが多いし。
posted by せおせお at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

